東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しくて楽できて最高な1日\( ˆoˆ )/

2022.10.13(木)

今日はおちびが3時と5時に起きたあと、なんとか6時まで粘って寝ることができました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)助かった〜♪

昨日よりもお天気もよく、暑い中のお散歩だったけどちゃんと行ってきて、洗濯をたたむ時間だけなくてそのままお出かけ。今日はいつも仲良くしてくれるお友達のところへ( ◠‿◠ )乗り換えで一旦嫌がったのでヤバいと思ったのですが、その後「○○ちゃんに会えるよ!」と励まし続け、おりこうさんに電車に乗っててくれました(^_^)良かった〜\( ˆoˆ )/

みんなに会って、今日ははじめましての方にも会ってはじめに1時間くらいプレイグラウンドで楽しく遊べました(^O^)おちびは階段を登ったり降りたりしてすっごく楽しんで、そのあとみんなでおうちに戻りご飯を食べて、子どもたちは楽しそうに終始おもちゃで遊んでました(^◇^)だんだん自我が芽生えてきた1歳5ー6ヶ月のおちびたちはおもちゃの取り合いで怒り怒られつつも楽しく遊んで、3時前にうちのおちびがバタンキューでそのまま解散に。

帰りは寝たまま家まで帰れて、超超超快適な帰り道で、楽しかったしもういうことなしのプレイデートでした(^ν^)あ〜幸せだった(*'.'*)こんなんなら毎週でも遊びに行きたいけど、これがいつもこんなにうまくいくとはいかないからね、、、d(・∀・`*)

おちびはぐっすりねんねしたので帰ったらすっかり復活、私はゆっくりしたかったので家の中でしばらく遊んでもらい、夜ご飯の準備も進められました。終わってから30分くらい外で遊んで、おちびも私もいい夕方が過ごせました♪

今週はなんやかんや忙しく過ごしていたのであっという間に木曜日が終わろうとしています。明日も朝とっても早くからイベントに参加するので頑張って準備して楽しい1日が過ごせますように(^O^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)