東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久しぶりのお天気\( ˆoˆ )/

2022.10.11(火)

夜中おちびが何度も夜泣きしてトントンしては寝るを繰り返し、朝になりました(T_T)すごく怖そうな夢を見てうなされてるみたいに聴こえてかわいそうなんですよね(´._.`)早く朝までぐっすり寝れるようにならないかな〜。

朝から久しぶりにいいお天気で嬉しかったのですが、なんだか気持ち悪くてもしやつわりが始まったかと恐怖が(T_T)でも朝だけで、時間が経つにつれて楽になっていったので助かりました。

いつもどおり洗濯と掃除を済ませ、ずーっと外に行きたいと言っていたおちびの要求にお応えして今日も今日とてプレイグラウンドへ。2つまわったあと、駐車場の危ないところで遊びたいと言ってごねたので「おうち帰ってビスケット食べよ」と食べ物で釣って帰ってきました(笑)

帰ってきたら眠たかったみたいで、2時間くらい寝てくれたので私も一緒に寝れて超ラッキー♪遅めのお昼ご飯のチャーハンを作ってふたりでたいらげ、3時前まで家でゆっくりしてからショッピングモールへ買い出しに出かけました。

友達のところに持って行くおやつや家で食べるおやつなどいろいろ買ったら6000円以上もしたのでびっくり(笑)でも全部食べるからいいもんね( ̄▽ ̄)

帰ってきてからはおちびは外に出かけたいと言わなかったので、途中で遊んだりしながらなんとか夜ご飯の準備を済ませてむーの帰りにも間に合いました♪

英会話の途中で起きちゃったけど、私の膝の上で10分間おりこうに座って待っててくれたので、終わってから寝かしつけてようやくフリータイム♪今日も10時になったらやることやめてテレビ見るぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)