東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

鼻がようやく治って復活\( ˆoˆ )/

2022.10.7(金)

おちびは最近また3時前に起きてそれから5時ごろ起きるという日々が続いています。一度起きるともう寝ないんじゃないかというドキドキと毎日闘っています(笑)今日は6時に完全起床となりましたd(・∀・`*)

朝はいい感じの天気で暑くもなく涼しい中お散歩に行けてハッピー\( ˆoˆ )/洗濯と掃除をすませてからもおちびはなんやら楽しく遊んでいたので、満足するまで遊ばせておき、11時ごろからプレイグラウンドへ♪自分でリュック背負いたいと言って持ってきたのがかわいかったです(^_^)頑張ってずっと背負ってたね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ここ数日よりずっと頑張ってひとりで歩き、帰ってきたらご飯の途中でバタンキュー(^ν^)私は昨日アレルギーの薬を飲んでから完全に鼻が止まって、それが効いたのか風邪が治ったのかわかりませんがとても体が楽になったので、昨日書ききれなかったブログを書いて時間を有意義に過ごすことができました♪

おちびは2時すぎまでねんねしてごきげんに起床(^○^)食べ残していたご飯を食べ終わり、3時過ぎからショッピングモールに出かけてようやくむーのスーツのズボンをクリーニングに出せました(⌒-⌒; )いい場所にあるの見つけたからよかった〜♪買い出しもできたので大満足で家に帰ってきました(^_^)

おちびは私がご飯の準備をしている間ひとりでおりこうさんに遊んでいてくれたのでさっさと準備ができ、むーが帰ってきてからみんなでご飯を食べておだやかな時間が過ごしていてハッピー(^∇^)

と思っていたら、待てど暮らせど寝ない寝ない。。。結局今日も寝かしつけに1時間くらいかかってしまいました。これが毎日となると結構なストレスになるので、どうか昨日と今日の2日で終わってまた明日からおりこうに8時ごろに寝てくれるようになりますように(切実な願い)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)