東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

だいぶ楽になった断乳4日目+先生とお別れ

2022.9.28(水)

今日もおちびと5時起き_| ̄|○ il||liまたトイレから出ると「あっぷ(^o^)」と言ってきて、バイバイしたと言ったら泣いてしまいましたが、昨日ほどのたうちまわることもなく、「牛乳飲もうね」と言って手をうち、見事に勝利しました(^ω^)♪眠すぎたため、昨日ほどずーっと相手をしてあげることはできなくて、朝からエガちゃん見せちゃったしご飯の前にトマトとドラゴンフルーツもあげちゃったけど、昨日より明らかに穏やかなスタート\(^o^)/

朝ごはんを食べていつもどおりお散歩に行き、帰ってきてベッドでコロコロしながらも洗濯をすませてスーパーへ♪行く前に途中にあるプレイグラウンドでおちびを遊ばせて、お買い物終わってから寝たので私はひとりでホーカーランチを食べて、起きたタイミングで帰ってきました(^o^)

おちびにチャーハンを作ってあげてから、せんせいが来てくれるまでしばし家で遊び、3時頃にせんせいが来宅。来週帰られるなんてほんと信じられないし、先週から今週にかけて先生にいろいろあった話も信じられませんでした(´▽`;)ここでの楽しかった思い出を胸にぜひ日本に帰ってほしいです。今まで本当にありがとうございました。

お見送りのついでにおちびとちょっとお散歩して、帰ってきたらすでに5時d(・∀・`*)大急ぎで夜ご飯の準備をして、今日は乳首に絆創膏を貼って一緒に入ろう〜って言ったら喜んで入ってきて、いつもどおり楽しくお風呂に入れました(T_T)なーんだ、これで良かったのねと思ったと同時に、おちびが大好きなお風呂をまた大好きに戻れて本当に嬉しいです(^o^)

夜も穏やかに、そして早めにねんねして(今起きちゃったけど)、だんだんと気持ちが落ち着いてきたように思います。私の方もおっぱいの張りはだいぶ少なくなってきて、痛みも引いてきたのでいい調子。少しずつ少しずつ残りを減らしていこう。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)