東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ほとんどお別れできた断乳5日目

2022.9.29(木)

おちびはやっと5時前まで起きずに寝てくれ、お水はいらないけど牛乳なら飲むと言って一口飲んで満足し、そのあと寝室にいって一緒に1時間くらいゴロゴロしてくれたのでやっと起きる時間が6時まで遅くなりました\(^o^)/うれしい、うれしすぎる!

昨日までは5時からむーが起きてくるまでの約2時間ひとりでずっと(テレビの力も借りながら)相手をしていたのでなかなか大変でしたが、それに比べれば1時間は余裕でした♪きんに君みておりこうしてくれてたしね(^ω^)

朝すごい勢いで雨が降っていたので「散歩にもいけないし、なかなか大変そうな1日になりそう…」と思っていたのですが、いつものお散歩の時間には雨がやんで散歩も行けたし、午前中にプレイグランドに行ったときはほとんど乾いていて楽しく遊べました(^o^)とってもラッキーだったね♪

おちびがお昼ごはんを食べてる途中で眠くなっちゃったので、一旦食べるのやめて1時間ちょっとお昼寝して、起きてからご飯を片付け、ドンキのあるショッピングモールへ♪そういえば今日は5%引きだったことをあとでレシート見て気づいたし、ずっと買いたかったシャンプーはやっと買えてしかも超安くて最高の買物でした( ̄▽ ̄)おやつ買わずに帰ってきてえらかったしね(^ω^)

帰ってきたらすぐに外に遊びに行きたいとぐずるので、仕方なく40分くらい外で遊び、よーし夜ご飯の準備と思ったら次は一緒に遊んでほしい!とグズグズ…「○○したらご飯作るよ」を何回もやったのですが、最終的には夜ご飯の調理途中のお野菜あげてるうちに落ち着いてくれましたd(・∀・`*)よかった〜

むーも早く帰ってきてくれてみんなでご飯を食べられ、私が片付けしてる間はむーとおちびがふたりで仲良くしててくれたので仕事がはかどるはかどる!毎日こうだとありがたいんですけどね(^o^)

おちびは今日1日、1回もおっぱいを飲みたいと言いませんでした。何回か触ったり「あっぷ」って言ったりはしてたけど、ほんとにえらかったね。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)