東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しかった1 for 1フラペチーノDay♪

2022.6.30(木)

今日はなんとおちびが朝6時半まで寝てくれたので、すごーく長い間寝ていられたみたいです♪おちびえらかったね〜!私とむーは昨日むーのサッカーの帰りが遅くて寝たのが12時すぎだったので、朝はとても眠く、私はゴロゴロしてるむーにイライラしていましたd(・∀・`*)

朝のお散歩は雨降りだったので雨ルートでいったのですが、思ったよりも降らずに傘もいらなかったのでラッキーでした♪帰ってきて洗濯をして、ばあばと少しだけ電話して10時半過ぎにお出かけ(^o^)

今日は家の近くのショッピングモールで友達とスタバの1杯フラペチーノ飲んだら1杯無料のプロモーションを楽しみに行ってきました(^ω^)もともとその子と行きたいと思っていたので、久しぶりに会えていろいろ話しながらお腹いっぱいフラペチーノ飲めてハッピー\(^o^)/乳腺炎がおそろしくてチョコチップのはやめたけど、抹茶で十分おいしかったです♪おちびは途中まで寝ていて、起きてからは離乳食をぺろり♪おりこうさんにしていました(^o^)

家に来てもらう前にスーパーで夜ご飯の鶏もも買ったら、なんと2.75ドルだったのが3.5ドルに値上がりしててめちゃくちゃショック…そんなに急に値上げされてしまうと本当に困ってしまいます。。。鶏肉、おいしくて安くて助かってたのにな(T_T)

帰りにホーカーでチキンライスをゲットし、帰ってきて食べていたらおちびも食べたいと言って私のご飯がまた取られましたd(・∀・`*)もうふつうにおとな1人前食べられちゃうね(´▽`;)友達はおちびの食欲に驚きを隠しきれない様子でした(笑)

2時頃までうちで一緒に遊んでくれ、彼女をお見送りしてから少しだけ敷地内を歩いて、それからようやくお昼寝タイムzzz4時すぎまで寝てくれたので私もちょっと休憩できました。よかった〜

起きてからというもの、おちびはとても機嫌が悪く、私に一緒に遊ぼうだの、これをしてだの、あれをしてだのずーっと要求していましたd(・∀・`*)むーとあとで話してたのですが、私を友達に取られたと思っていたのかもしれません(笑)

寝かしつけも今日は超難航して、久しぶりに1時間以上かかって寝ました(´▽`;)おかげで英会話ができなくなっちゃったけど、ま、そんな日もあるよね。気持ちが穏やかな日で良かったです(^o^)

よーし、明日はやっと金曜日♪頑張って1日おちびと二人で楽しく過ごすぞ〜♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)