東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

外遊び大好き女子に(´▽`;)

2022.6.29(水)

今日はおちびが6時前に起きてから何回トントンしても抱っこしても寝てくれず、結局6:15にはリビングに行っておっぱいをあげることになりました(´▽`;)あと30分でいいからゆっくり寝てくれたら嬉しいんだけどな〜(´,,•ω•,,`)

むーが在宅勤務だったので、朝ゆっくりとサンドイッチにおいしいコーヒーを淹れ、まるで休日のような朝を過ごし、そのあとはお散歩に行って洗濯を干そうと思ったら早めの朝寝タイムd(・∀・`*)早く起きたからだね(笑)10時前には起きたので、それからお昼ご飯を食べるまでの2時間が非常に長く感じました(´▽`;)相手をする時間が長い、、、(笑)

お昼は日清の焼きそばを作って食べてむー大喜び→仕事前に10分昼寝zzz私はおちびがどうしても外に出たいというので、13時という激アツタイムに下のプレイグラウンドと芝生のところを25分くらい歩いて遊んでましたd(・∀・`*)本当に外遊びが大好きになったね〜(^ν^)歩くのすごく上手になったし、すっかりおねえちゃんだ(^O^)

帰ってきたらさすがに疲れたみたいで1時間くらいお昼寝してくれ、起きてからは3人でおやつタイム♪家で3人、おやつを囲んで過ごす3時は私の大好きな時間です(^_^)今日も癒されたな〜♡

その後お野菜があまりにも足りなかったのでベビーカーを押して八百屋さんへ行き、隣のディスカウントショップでジュースとバスマジックリン買ったら日本語で話してくれました(^-^)今日はワンピース着てたからすぐローカルじゃないってバレたな(笑)

早めにご飯を終え、お風呂も済ませました。むーは8時前に家を出てサッカーへ。私はおちびを8時から寝かしつけを始めて半前には寝てくれたので超ラッキーで絶賛ひとりタイムです♪今日はちゃんと英会話もできたし、なんもいうことなしだね♪あと2時間ほどのんびり過ごそうと思います(とってもうれしい)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)