東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

また新しい出会い\( ˆoˆ )/

2022.6.28(火)

今日はおちびが3,4,5時と3回も起きたため、なんだか朝早くから起きている気がしていますd(・∀・`*)まあそんな日もあるよね〜(´▽`;)最近よく寝てくれているので、そんな日があっても多めに見てあげることにしています(^ω^)私やさしいお母さん(笑)

朝お散歩に行ってアンティーたちに会ったらおちびが泣いてしまい、抱っこして帰ってくる羽目にd(・∀・`*)きっと眠かったんだろうな(´▽`;)←早起きの代償

本を読みながら洗濯を片付け、11時前に家を出て、Twitterで初めて会う方とランチに行きました(^ν^)同じくらいの歳の方で、かわいい女の子を連れて来てくれておちびは嬉しそうにしてました(^ω^)そしておちびは誰よりもたっくさん食べてご満悦でした(笑)いろんな人に出会えて本当に毎日楽しいです♪

お別れしてからスーパーで買い出しして、おちびが寝てる間にローカルのコーヒーショップでしばし休憩タイム(^_^)最近この時間がすごく大事だな〜と思って、あんまりケチケチせずに休憩時間を取るようにしています♪心の余裕って大事だよね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰ってからはおちびが元気いっぱいだったので、いっぱい本を読んだり外で歩き回ったりするのに付き合って過ごしました(^_^)おちびは今日は楽しい一日になったかな?いつものようにフラッシュカードでカルタみたいに遊んでいて私がappleって言ったら、おちびが「あっぽ」って言った気がしてひとりで感動してました!初めての言葉かな(^∇^)

夜はおちびを10分で寝かしつけてから英会話をして、今日も穏やかに1日が終わろうとしています(^ν^)明日はむーが久しぶりに在宅勤務なので、少しゆっくり過ごそうと思います(^_^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^○^)