東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

人生の転機がやってきそう

2022.5.27(金)

今日は夜またおちびが夜中何回も起きたのでおっぱいをあげて寝かせてしまいました(´▽`;)これは再度夜間断乳するの大変だな〜d(・∀・`*)帰ってから頑張るしかないな( ´•ω•`)

お天気が雨になりそうとの予報でしたが、起きたらすでに雨がやんでいたので、むーとおちびと3人でお散歩へ♪おちびはむーの抱っこで寝てくれたので私は楽ちんでした(^ν^)

午前中はむーの実家でゆっくりして姪っ子ちゃんと遊んだりして時間を過ごし、お昼を食べてから街の方へお出かけへ(^○^)そしてむーは最終面接へ。私は友達のおうちにおじゃまして、あれやこれやたくさん話してめちゃくちゃ楽しかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)やっぱり持つべきものはなんでも話せる友達だな〜(^ν^)

むーと駅で合流し、電車の中で今日の面接を聞いていたら、最後に「さっき携帯見たら合格の通知来てた」とぽろり(°▽°)受かっちゃった〜!とりあえずおめでとうと握手をしましたが、これから人生ジェットコースターになりそうでなんだか既に疲れています(´▽`;)どうなるのかな(笑)

むーの実家に戻り、みんなでご飯を食べてむーのニュースを発表しました。おとうさんはすごく嬉しそうだから、これはある意味親孝行ですね(^O^)それならこれはこれでいいのかな。

今日はおちびがなかなか寝つきが悪くて、何回も出てこようとして失敗しました(´▽`;)むーのお姉ちゃん夫婦もまだいるし、すこーしだけゆっくり寝てくれたらいいな(*'.'*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)