東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

実家へ、そしてまた飽食(笑)

2022.5.28(土)

今日はおちびが6時前に目が覚めて、それから寝てくれませんでした。・°°・(>_<)・°°・。おかげで私は今もう眠くてたまらず生あくびが止まりません(´▽`;)

朝おちびと義妹ちゃんと姪っ子ちゃんと一緒にお散歩に出かけ、午前中のうちにむーのお父さんに実家まで送ってもらいました(^○^)

家に帰ってきたら、おちびがこの4日の間にずいぶん成長してたのを目の当たりにした両親がびっくり!たくさん上手に歩けるようになり、両手を頭の上に挙げておーいってパイパイできるようになりましたd(・∀・`*)←誰も教えてない(笑)子どもって本当にびっくりするほどのスピードでいろんなことを吸収して学んでいくんですね(^ν^)

お昼は家にいてゆっくり過ごしながら荷物を片付け、むーが転職しそうな話を切り出したところ、うちの両親は全然ウェルカムじゃなかったので私びっくりd(・∀・`*)今の生活が落ち着いてるからこそ、次どこの国に行くか分からないのが心配みたいでした。

そんな中5人で焼肉を食べに行きました。

f:id:iba6ss:20220528223930j:image

久しぶりに日本の本格的な焼肉を食べに行き、すごくおいしくてボリュームもたっぷりで両親が大喜びしてくれました(^O^)むーも2人が喜んで食べてるのを見て嬉しそうにしてたのでよかったです♪お腹がはち切れそうなくらい食べて18,000円、やっぱり日本は安いですね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰ってから少しお散歩に出かけ、夜姉家族が遊びにきたので、また転職の話を切り出したら、姉夫婦はおめでとう!とまず初めに言ってくれたのでむーは嬉しそうでした。そしてそのあと兄にも電話で話し、むーはいろいろ話が聞けたみたいで良かったです。

私はついていくだけなのであれですが、むーはここに来て結構悩んでるみたい。納得いく答えが出ますように。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)