東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ママになった後輩と(^ν^)

2022.5.29(日)

今日はおちびが6時過ぎに起きて、リビングに行きたいと怒ってきたので仕方なく早く起きて相手をすることに(T_T)そしたら母と父も起きてきて、2人もなにをするでもなくおちびのことを見て喜んでました( ◠‿◠ )すごーく眠かったけど、なんだか幸せな時間でもありました(^ν^)

むーが8時前に起きてきたので、朝ごはんの前にお散歩に行って、むーはご飯のあとにひとりで電車に乗って名古屋へ帰りました。久しぶりに1人になったけど大丈夫かな?

私はお昼から会社の後輩の家に遊びに行かせてもらって、3ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました(^ν^)めちゃくちゃちっちゃくて可愛くて、おちびにもこんな頃があったんだな〜と感慨深くなったのですが、なんせおちびが超絶やきもちを妬いてかんしゃく起こし丸になってしまったので、全然ゆっくりできませんでした(´▽`;)私のこと好きすぎるでしょ(笑)

帰ってきてからはおちびが遊んでいるのを眺めながらゆっくり過ごし、やっとお布団でお昼寝できました(^ν^)なんとかトントンで寝てくれたけど、最近私の方が眠くなってしまうのでおちびが怒ってきます(笑)

夕方姉家族が遊びに来て、夜みんなで姉特製の焼餃子を食べました♪おいしかった〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/おちびは姪っ子たちと遊べてめっちゃ嬉しそうで、ご飯もいーっぱい食べてごきげんちゃんでした♪やっぱり慣れたおねえちゃんたちがいいね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

今日は久しぶりにちゃんと寝てくれたので、今からむーと電話でもしてゆっくりします♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)