東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

慣れた頃に帰る(*´・ω・)

2022.5.30(月)

今日は朝またおちびが早起きしたので、朝6時半ごろから公園へお散歩へ♪低い軽いベビーカーで行ったのですが、全然嬉しそうな顔せずに乗ってました(笑)でも降りなかったからえらかったね(^ν^)とりあえず今回帰国する時は今までのベビーカーを持ってくことにします(´▽`;)

帰ってきてからは朝ごはんを食べ、おちびを朝寝させてから10時に家を出発してイオンへ\( ˆoˆ )/おちびの1歳の誕生日プレゼントに欲しいものがなかったので、私のお洋服を買ってもらいました♪久しぶりに日本の服屋さんでかわいい服を見てハッピー(^ν^)4着も買ってもらえてすごーく嬉しかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)着倒そう(笑)

帰りにモスに寄っておいしいランチを食べ、ドラッグストアで買い物して、ミニストップでアイスを買って帰ってきました(^_^)フルコースでとても楽しい一日になりました♪

おちびはじいじばあばにだいぶ慣れて、ご飯を食べさせてもらったり、後ろから抱っこしてもらっても泣かずにいられるようになったりと大成長!そして姪っ子たちのことは大好きで、一緒に楽しく遊べていました(^ω^)やっぱりこれくらい長い間いるとみんなに慣れるんだね〜(^_^)せっかく仲良くなれたのに帰るのが残念だけど、まあ仕方ないです(´▽`;)もしかしたら帰って来るかもしれないし、こればっかりはわからないからね。

さ、明日1日実家にいたら水曜日は東京に。そして翌日羽田からまた旅立ちます。最後までゆっくり楽しむぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)