東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

室内プレイグラウンド満喫♪

2023.2.10(金)

ここ3日くらいおちびが朝までよく寝てくれるので、朝起きる頃には結構スッキリしてるのでとってもありがたいです(^ω^)おちびありがとね〜♪

朝から天気が怪しかったのですが、むーを見送ってからプレイグラウンド行こうと思っていたらあいにくの雨(T_T)仕方なくちょっとエガちゃんを見ながらゆっくり過ごし、お昼からのために早めにねんねしてもらうために朝寝にお誘いして見事成功( ̄▽ ̄)起きたら12時半くらいで、それから残り物お昼ご飯を食べて1時半に家を出て前友達に連れてってもらった室内無料プレイグランドへ♪

今日は全然人がいなくって、私たちを含めてたったの3組(^ω^)おちびはゆっくりおままごとを楽しんだり、滑り台で勢いよく滑りすぎてうつぶせになって落ちてきて、何が起きたかわからずギャン泣きしたりと大忙しでしたが、1時間たっぷり満喫しました♪私もおちびが嬉しそうにしてたので嬉しかったけど、なんせクーラーが効きすぎて若干のどの調子が…d(・∀・`*)寝たら治りますように。

夕方疲れてしまったのでおちびにちょっとテレビを見てもらってゆっくりしたけど、むーがあっという間に帰ってきました( ̄▽ ̄)おちびは最近すごい大喜びでおちびを迎えるので、むーもとっても嬉しそうな顔をしています(^o^)夜お風呂も一緒に入ってるし、これからずーっとそうでありますように(^v^)

早めのねんね+プレイグラウンドでたっぷり遊んだことによって、おちび久しぶりに20:15就寝\(^o^)/うれしすぎる〜!華金なので、おやついっぱい食べながらのんびり過ごそうと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)