東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

作戦大成功\( ˆoˆ )/

2023.2.9(木)

今日もおちびは6時ごろからむにゃむにゃ独り言を言い出しましたが、見事聞かないふりをして6:40まで寝ることに成功( ̄▽ ̄)おちびも起きなかったらちゃんと諦めてくれるあたり、えらいね(笑)

朝むーを見送ってからプレイグラウンドに行きましたが、あいにく雨で遊具はベタベタd(・∀・`*)すぐおうちに帰るという+抱っこの要求でなかなかいつも通りの朝にはなりませんでした(´▽`;)

帰ってきてから洗濯物を干して、食べることばっかり言ってるおちびの気をなんとかそらすために先にドンキに買い物に行くことに(^ν^)行きのバスから眠気に襲われ半分寝ちゃったけど、起きてすぐにクッピーラムネをドーピングして目を覚ますことに成功(笑)

ドンキとダイソーでちょこちょこ必要なものを買って、バスに乗って帰ってきたのですが、後ちょっとのところで寝落ち(´,,•ω•,,`)12時過ぎに家につき、一緒にベッドで寝て起きたら14時過ぎでした( ̄▽ ̄)やったぜー 今日は14:00-16:00にデリバリーが来る予定だったのでその時間になんとか家にいるようにしなければいけず、完全に計画通りとなりました♪超遅いお昼ご飯を食べて片付けたらすでに15時、それからすぐデリバリーも来てくれて事なきを得ました(^○^)良かった〜♪

一時帰国から帰ってきてからは午後一切テレビをつけずに生活できてましたが、さすがに今日みたいに長時間家にいるともなるとそうもいかずd(・∀・`*)仕方ないよね〜 長くなりすぎる前に外に出て遊びましたが、結局は雨が降ってきてあっという間に帰ってきました(´▽`;)

でもそのおかげでテレビは消せて寝るまで見なかったのでオッケー!今日もむーは7時前に帰ってきたのでみんなでご飯を食べて、昼寝長すぎてなかなか寝れないおちびをなんとか寝かしつけて夜を迎えました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

今週は自分を甘やかして来週からがんばろ( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)