東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久しぶりに早く寝てくれた〜(^O^)

2022.12.9(金)

今朝はなんだかとってもすっきり目覚めました(^○^)久しぶりに熟睡できてたのかな?1回えずいたもののその後は調子良く、朝のお散歩がてらスーパーに行き、帰りにプレイグラウンドによったら久しぶりに同じコンドに住む中国人親子に会いました(^^)もうすぐ引っ越しするって言ってたし、ゆっくり話せてよかったな〜(^_^)♪

帰ってきたらもう9時すぎてて、洗濯干しながら母と電話して、そしたらおちびが10時半には眠たくなってあまり話せませんでした(⌒-⌒; )私も一緒にねんねして、12時すぎに起きてお昼ご飯を食べて午後の生活がスタート(^○^)

久しぶりに昼からずっとおちびの相手をしないといけなくて、すぐ眠たくなってしまいましたがなんとかブロックで遊んだりころころしながら3時までは頑張りました(笑)おやつタイムのあとモールに出かけ、おちびの超汚いストローマグの替えストローをゲット( ̄▽ ̄)やっと替えてあげれる〜もっと早く買いに行けばよかった(反省)

降りたいと言わないでおりこうにしててくれたのでとてもスムーズに買い物が済んですぐに帰宅(^○^)夜ご飯の準備もちゃちゃっとすまし、またおちびとゆっくり遊んであげることができました♪

そしてむーは飲み会なくさっさと帰ってきてくれて、眠くてぐずぐずなおちびをなんとか2人で相手して8時にベッドイン!そして久しぶりに8時半に寝てくれました〜!最高!おかげで楽しく英会話もフルでできて、むーとテレビを見ながらこうして日記を書けて、ただそれだけでハッピーです(^○^)のんびりブログを書きながら花金を楽しみます♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^∇^)