東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

妊婦保険に加入する

2022.12.10(土)

今日はおちびに起こされて7時前に起床。朝ごはんを食べてからゆっくりと準備して朝のお散歩へ(^ν^)出発してすぐは涼しかったのに、帰ってきたらあっつくてさすが南国だな〜と思いました(´▽`;)

11時に保険会社の人が来るから洗濯と掃除済ませて待ってたのに、いろいろアンラッキーが続いて11時半過ぎに到着。むーは超時間きっちりマンなので終始態度が悪かったですが(笑)、説明は分かりやすかったし、いらない保険売りつけようとしてこなかったので非常に良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)無事に保険金10,000ドルの保険に加入!何かあったらぜんっぜん足りないけど、とりあえず足しにはなるのでお守りがわりに。何も起こらないことを願うのみです。

12:15くらいにバイバイしたのでそれからお昼を食べて、私とむーは眠くなってベッドでお昼寝したのに、おちびは全く寝る気がなくお布団の上でぴょんぴょん。結局私が起きてからプレイグラウンドに1時間ほど連れて行き、帰り道で力尽きて抱っこの間に寝ていきましたd(・∀・`*)

夜は家にあった端切れ肉やシーフードを入れて立派なお好み焼きに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)みんなで食べてとてもおいしかったです( ◠‿◠ )が、おちびもたくさん食べるようになり、誰一人としてお腹がふくれませんでした( ̄▽ ̄;)

食後に果物やさんにお散歩に出かけるも配達のおっちゃんから帰ってきてと電話があったため、大急ぎで家に帰ったらおじさんおらず(悲)あとで来てくれたのでよかったのですが、ほんとはもっとゆっくり果物選びたかったな〜。

買ってきた激安マンゴーは全然おいしくなかったけど、高かったマンゴスチンは甘々でとーってもおいしかったです(^∇^)あーもっと食べたい!

おちびは結局17時までお昼寝したので夜は全然眠くならず、21時半すぎにようやくねんねしました。もっと早い時間に遊ばせないとだめだね。。。明日はうまくお昼寝してくれますように。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)