東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おうちで友達と楽しい夜(^ν^)

2022.12.3(土)

今日は週末でアラームが鳴らないのでおちびが起きたら起きる朝だったのですが、幸いにも7:30まで寝てくれました(^○^)わーい

スロースタートの朝はサンドイッチを作ってさらにスローに( ̄▽ ̄)むーはいつもどおり英会話と筋トレを済ませて、私は朝のお散歩を時間ずらしてみんなで午前中買い物に行くことに。おちびは帰りにプレイグラウンドで遊べて嬉しそうで、そこからは頑張って歩いて帰ってきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

お昼を食べてからみんなで大お昼長い( ̄▽ ̄)1時半から3時半までしっかり寝て、来てくれる友達と一緒に食べるための餃子の準備に着手。むーが人の話も聞かず、聞き捨てならない一言を放ったためしばらくプンプンな私でしたが、友達がきてくれる準備やおちびの相手を頑張ってくれたのでなんとかおさまりました(*・∀・)

そしたら次は友達が待てど暮らせどこないので、どうしたのかと思ったら1時間予定を間違えていたことが発覚!せっかく頑張って準備したのに〜とまた少しむむむとしてしまいましたが、気を取り直して3人でプレイグラウンドに遊びに行き、そのまま外で友達と合流(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)話を聞いていたら、シンガポールはホテルが高いからマレーシアのジョホールに泊まっているらしく、今日もうちでご飯を食べ終わったらジョホールまで帰るとのこと。むーが泊まらせてあげようと言ったくれたので私も賛成し、そのことを話したら友達も喜んで泊まっていくことにしました(^○^)

おちびも含めみんなでいっぱい餃子を食べ、おちびを寝かしつけてからは3人で11時まで楽しく話し、彼は眠くなかったみたいで1時までワールドカップを見ていた様子。私たちは何も知らずに寝ていました( ̄▽ ̄)3年ぶりに会って楽しい時間が長く過ごせたので、結果的に泊まってもらえてよかったです♪