東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

午後ゆっくりおうちで

2022.12.2(金)

今日はむーがサッカーを見るために3時にアラームを鳴らし、二度寝してから起きたのをうとうとしながら聞き、むーに6:30に起こしてもらうまでゆっくりしてました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)日本がスペインに勝ったというからびっくり!私の夢の中では3-3の引き分けでしたが、それよりいい結果だったので良かったです(^ν^)決勝トーナメント進出おめでとう\( ˆoˆ )/

今日は朝から友達とコーヒーの予定があったので朝のお散歩はお休み。おちびは早く出かけたいand眠たくてグズグズしてましたが、お店についてからは私と一緒にチキンパイをおいしく食べ、50分ほどおりこうに座っててくれたので良かったです(^ν^)久しぶりに会った友達とも近況報告し合えたので良かったし楽しかった〜♪

帰りにスーパーとダイソーで買い出しし、家に帰ったらおちびがすぐねんねというので寝ることにzzz2時に起きて遅めのお昼を食べ、あっという間に夕方になってのんびり家で過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)外に行きたくて仕方なくて怒ったりもしてたけど、本当におうちで遊ぶのが上手になったね〜(^ω^)

むーは飲み会をお断りして帰ってきてくれたので、みんなでほっこりまったり花金夜ご飯♪久々に作った親子丼がおいしくできたとシャインマスカットがおいしくてハッピーでした(^○^)

明日は3年ぶりに会う友達が遊びにきてくれて家で餃子を作って食べるので、準備したり頑張るぞ〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)