東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

またまた楽しい1日\( ˆoˆ )/

2022.11.9(水)

今日はおちびが6:30まで寝てくれてとっても楽ちんな朝(^ν^)しかも夜も1回お水を飲むのに起きただけで、しっかり寝れるようになってきたかな?とっても嬉しいです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

朝むーをお見送りしてお散歩したあと、久しぶりにじいじにも顔見せてあげようと思って電話したら、思った以上に長電話になってしまい。友達と会うのに出かける前に洗濯物が片付きませんでしたd(・∀・`*)

急いで出て、久しぶりに会う友達とベトナム料理屋さんへ♪

f:id:iba6ss:20221109191542j:image

冒険した謎のヌードルのお味はまあまあでしたが、おちびはおりこうに座って食べたあと寝てくれたし、何よりおなかも膨れてリーズナブルで良かったです(^ν^)

そのあと雨がパラパラ降る中、日本のお肉屋さんまで歩いて行き、おいしいお肉をゲットして家に遊びにきてもらいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびはおうちでおもちゃあるから楽しく過ごせるし、私たちもゆっくり話せてとってもいい時間を過ごせました(^_^)歳も境遇も全然違う友達だけど、仲良くしてもらえて楽しい時間が過ごせてハッピーです♪たのしかったー\( ˆoˆ )/

4時ごろバイバイしてから私とおちびはお散歩して、夜ご飯の牛肉はむーのご要望ですき焼き風に決定!

f:id:iba6ss:20221109222440j:image

むーはなんと自分で帰りにドンキで生卵を買って帰ってきてみんなでおいしくいただきました( ◠‿◠ )私は妊婦だから生卵食べれなくて悔しいけど仕方ない( ˙-˙ )

おちびが6時から夕寝してしまったせいで寝かしつけに超時間がかかって9時過ぎにようやくねんねでした。英会話今日はお休みしよう。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)