東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あー楽しい1日でよかった(^ν^)

2022.11.8(火)

今日は朝おちびが6時前から起きてしまい、結局一緒に起きて相手をすることに(´▽`;)起きたらすぐに「ぺん!ぺん!」とすっかりペンちゃん中毒で、テレビをつけずに遊ぶのが大変ですd(・∀・`*)

朝から昨日と比べると全然体調が楽だったのでありがたく過ごし、お散歩のあとちゃんと掃除も洗濯もして、忘れ物したむーに忘れ物のお届けに行ってから友達の家へ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)久しぶりに電車での長旅だったのでおちびがおりこうにしてるか心配だったのですが、なんと行き道の途中で寝てくれて、友達の家の最寄りの改札で起きるという奇跡!おかげで私もゆっくり電車に乗ることができました♪

友達とその子供たちと久しぶりに集まって、とっても楽しい時間を過ごしてる間は全然気持ち悪くならず、おいしい炒飯やデザートのフルーツもいただいたりして最高でした♪やっぱり月齢近い子たちで集まって遊べるのは本当にありがたいです(*'.'*)そして私が2人目ができたことを話したらみんながすごく祝福してくれて、やっぱり嬉しいことだな〜とすごくありがたい気持ちになりました。こんなふうに友達がいてくれることに感謝感謝です。

帰りは同じ帰り道の子と途中まで一緒に帰り、そのあとは一生懸命本を読んでるうちになんとか最寄り駅につきました(´▽`;)ふー

そしてむーが夜飲み会になったので、夜ご飯の準備も必要なくなり、ずっと雨が降ってたので外にも行かずのーんびりした夕方を過ごせました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)インスタントの袋麺にたっぷりお野菜を入れて私は食べ、おちびはおすそわけをご飯に混ぜてあげたらパクパク。そしてよっぽど疲れたのか8時前に寝るという快挙!あとは何回も起きないことを願いつつ、私はたっぷりのひとり時間を存分に楽しませてもらおうと思います( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)