東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

びっくりするほど違う体調(´._.`)

2022.11.7(月)

今日はなんとむーの目覚ましでみんなが朝一緒に起きるという驚き+嬉しいスタート!おちびは夜中1回お水を飲むのにおきましたが、そのあとは私の上をゴロゴロして気づいたら朝になってました♪またリビングに行かない日を更新!いい調子だよ(^ν^)

が、朝起きていきなりの吐き気(T_T)しかも朝ご飯を食べて少し良くなったものの調子は明らかに悪く、洗濯を干し終わってからソファで横になることに。気づいたらウトウト寝てしまっていたり、おちびに本を読んで相手をしたりとしていましたが、おちびも寝たいと私のところにきてくれたのでベッドに行って一緒に寝ました。

そのあと1時ごろに起きてお昼ご飯の炒飯を作り始めたらそれがまた気持ち悪くてびっくり。。。なんとか作って完食、そしたらすこーしずつ気分が良くなってきて、おちびとお散歩がてらプレイグラウンドとスーパーに行くといういつものお昼を過ごすことが出来ました。

帰ってきてからも本調子とはいかず、おやつのあとはソファでゴロゴロ。明日と明後日予定あるから今日でよかったけど、こんなに毎日体調がコロコロ違うのが本当に不思議でたまりません。。こんなつわりもあるんだね〜。

なんとか夜ご飯の準備はでき、ありがたいことにむーが現場の仕事が早く終わって6時に帰宅(^O^)みんなで早い夜ご飯を食べ、おちびはお父さんにお風呂に入れてもらって大喜びで私も大助かりでした(^∇^)

明日と明後日はどうかどうか楽になりますように(切実な願い)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)