東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日から11月

2022.11.1(火)

今日はおちびが夜中に起きた時、いつもどおりに牛乳を求めてきたので結局あげてしまいました(⌒-⌒; )そりゃそんな急に簡単には卒業できないよね。

6時から目が覚めてしまったおちびと一緒に起きて、朝から相手をしていたのですが、朝ごはんを食べても気持ち悪いのがつづき、なんだかんだで今日は1日中気持ち悪い感じが続きました。お腹が空かないようにも気をつけてたんだけどな〜。

午前中は家でゆっくりして、お昼前にちょっとだけ外で歩かせてあげようと思ったら、靴下の感覚が嫌だったみたいで猛烈に怒り、外に出るまでが大変でした。。おちびにちょうどぴったり合うサイズの靴下がないので、明日は忘れずに買いに行かないとね。

お昼ご飯を食べてる途中でおちびが寝たので、そのすきに友達とテレビ電話(^○^)数ヶ月ぶりに話し、その子は今月が予定日ですっかりお腹がまんまる!私の話もいろいろ聞いてもらい、おちびもおりこうしててくれたのでおかげで1時間半も話せてとても有意義な時間が過ごせました(^∇^)ありがとね〜!

終わってからおちびとショッピングモールのスーパーに買い出しに行き、帰ってきたらものすごく体調が悪くて座ってられないほどだったので、おちびの相手をしながらソファで横になることに。おちびもわかってくれて、今日は夕方出かけなくてもおうちでおりこうさんに遊んでてくれました。ありがとう。助かったよ。

5時になってだいぶ調子が良くなったのでご飯の準備もでき、おちびをお風呂にも入れられてホッと一安心。むーの帰りまでにご飯も作れたし、なんとか気分良く1日が終えられそうです。

今回のつわりはほんとに日によって違いすぎて、振り回されてる感じがありますが、おちび2号がお腹のなかですくすく育っているからよしとするしかないですね。

11月初日はなかなか辛かったけど、明日から元気に過ごせますように。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)