東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

2週間で大成長\( ˆoˆ )/

2022.10.31(月)

今日はおちびが4時前に起きたときに牛乳を飲むと言わなかったので水で成功!そして次起きたらもう6時すぎで、なんか一気に前に進んだ気が\( ˆoˆ )/今日だけかもしれないのであまりぬか喜びはしないでおきますが( ̄▽ ̄)

朝はいつもどおり気持ちよくお散歩に行き、家事をすませて病院へ。おちび2号はちゃーんとお腹の中で大きくなってて、3.2ミリだったのが1.7センチになってたのでびっくり!先生曰く、1日に1ミリずつ大きくなってるみたいです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびも私にくっつきながらモニター見て「あ!」っておちび2号を指差してました(^ν^)ほほえましい姿

外に出てすぐにお昼ご飯のおにぎりを平らげ、帰りに水餃子スープを買ってたらおちびはねんね開始zzz家に帰って一緒に寝て、2時に起きてからスープを一緒に飲み、おうちでしばらく遊んでからプレイグラウンドに行って遊んで、とても穏やかで楽しい時間を過ごしました♪

夕方ご飯の準備もして、お風呂も先に入れてあげれたので寝る準備もしっかりしてからむーの帰りを待つことに(^_^)お腹が空いてきて気持ち悪くなっちゃったので先に食べ始めたらすぐに帰ってきてくれたので、みんなで一緒に食べられました(^∇^)

おちびは8時すぎには寝てくれて、今日もしっかり英会話ができて2ヶ月連続で毎日レッスン完了⭐︎来月もがんばるぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)