東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

遠くに行かずに楽しく過ごす

2022.11.6(日)

昨晩も夜中リビングに行かずにベッドの上で水分補給して一夜を過ごせていい感じ♪おちび、牛乳を飲めることを忘れてきてくれた様子(^○^)

ただ、朝の早起きは相変わらずで今日も6時前に起床(⌒-⌒; )お父さんもしっかり起こしに行き、朝からみんなでパンケーキを食べましたが、おちびはお気に召さなかったようで全然食べずに大人だけ楽しみました(^∇^)お散歩もいつもどおり行けておちびは大好きなペンちゃんの動画を何回も何回も見たいと言ってダダをこねて大変でした(汗)

午前中なにもやることがなくて暇だったむーが「今からプール入るのどうかな?」というので、3人でプールへ♪おちびは念願のプールに着替える時から大興奮!もうわかってるんだね〜(^○^)大喜びして水の中をばちゃばちゃするも、寒くてガタガタしながらで笑えてきました(⌒-⌒; )

来たばかりの頃はお水は怖いしお父さんとプールやだと言って大泣きしてたのに、すっかりおねえちゃんになって感慨深かったです(^_^)

40分くらい楽しく遊び、お昼ご飯を食べた後は3人で川の字になってながーいお昼寝タイムzzzプールに入ったらお昼寝までがセットだよね(^○^)しばし家で遊んだ後、降っていた雨が止んだのでむーがおちびを外に連れ出してくれ、その間に私は英会話やブログの更新ができました◎

夜は家族みんな大好きな餃子を作って食べ、今日もすてきな1日が過ごせました♪

夜ご飯のあとむーはマックにプレミアムリーグの試合を見に行き、私はブログを更新したあと久しぶりにAttorney Wooをじっくり見られてとってもハッピーでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)