東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

休日らしい休日(^o^)

2022.10.1(土)

今日はおちびが断乳後初めて、朝外が明るくなるまでベッドの上でゴロゴロするのに付き合ってくれました(T_T)この日が来るのをずっと待ってたよ〜(^ω^)おかげで起きたらもう7時前という最高の滑り出し( ̄▽ ̄)!

朝はお天気がよく、とてもさわやかな風が吹いて素敵なお散歩ができて朝からハッピー♪洗濯物をしている間、おちびがむーと楽しく遊んでいたのでとってもはかどりました(笑)これこれ、これが土曜日の朝の過ごし方!

午前中はむーがおちびを連れて外に出てくれたので、私は英会話やブログ、アイロンがけなどするべきことをすべて終え、それでもなかなか帰ってこなかったのでExtraordinary Attorney Wooを他事せずただ見るという、非常に贅沢な時間を過ごさせていただきました(^o^)めちゃめちゃうれしかった〜(^v^)

結局おちびとむーは12時20分頃に帰ってきて、おちびはご飯の途中で眠くなって2時すぎまでお昼寝、私も自分のお昼を食べ終わったあと、1時間くらいは一緒に寝てゆっくり過ごせて最高でした(^ω^)

おちびが起きてすぐむーはサッカーへ、私は体がだるいのもあってなかなか外に出かけたくなかったので、ブロックや絵本でおちびの気をまぎらわせ、できるだけ家にいました。そしたら外に出る時間になってまさかの雨(´▽`;)おちびは残念そうだったけど私はラッキー( ̄▽ ̄)帰ってきてカレーを作って、あとはゆっくり過ごしました。

夜、眠たくなってからのおちびの相手が非常に大変でしたが、1日おりこうさんにしてたから仕方ないね。でも7時前にねんねと言われてもねんねさせてあげれないのは分かっておくれ…(笑)

今日は午前中にほぼやることすんだので、久しぶりにむーと夜ゆっくり過ごしたいと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)