東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

貴族のお昼ご飯(笑)

2022.9.11(日)

今日もおちびは5:30近くまで寝てくれて、それはそれは助かりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)もう1時とか3時とかで起きなくて良くなったなんて嬉しすぎる、、、\( ˆoˆ )/この調子でずーっとずっと続きますように(^ν^)

朝遅めに起きて、しかもむーが起きるのが遅かったので朝ごはんの時間もお散歩の時間も洗濯の時間も全部ずれ込んで、洗濯干したらお出かけの時間でした(笑)

電車に乗ってリトルインディアに行き、Twitterでおいしいと書かれていたインド料理のお店へ(^ν^)珍しくおちびは眠たいし食べ物出てこないしでグズグズで大変でした(´▽`;)やっぱりもう少し食べ物持ってきとかないとと反省です。

f:id:iba6ss:20220911175743j:image

ご飯はこんな感じで見た目通りおいしくて、お腹もいっぱいになったのですが、これプラスマンゴーラッシーもう一杯とナンもう一枚で7,500円でした(°_°)とてもじゃないけど喜べるお値段ではありませんでした(笑)

そのお店は11:40ごろに行ったのですが、すでにお店の中は予約でいっぱい、外の席しか空いていないと言われ、座れてラッキーだと思ったけどまさかのこんなに高いのにみんな予約して食べるなんて、、、(笑)おいしかったけど、高かったほうがまさってしまい、思い出は完全に「高かった」になりました( ̄▽ ̄)うん、おいしかったけどね(´▽`;)

帰りにお腹の痛くなったむーをトイレに行かせるために途中下車して、近くのスーパーで買い出しして帰ってきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)帰ってきてからはむーも私も1時間ずつお昼寝してゆっくりできました(^ν^)すっきりした〜♪おちびだけお昼の時間のねんねだけで大丈夫って、ほんとに体力おばけ以外の何者でもないな(笑)

そんなおちびも夜ご飯前にプールに入って遊んだらすっかり疲れたようで、自分から「ねんね」と言って寝室に指をさし、寝かしつけ10分で寝てくれました♪今日はもう英会話も済んだし、むーとゆっくり過ごそうと思います(^○^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)