東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々に2日まるまる一緒にいた週末

2022.8.7(日)

今日は夜中おちびに2,3回起こされ、また眠気に負けて早々におっぱいを差し出してしまいました_| ̄|○ il||liこれは本当にダメ。。せっかく5時以降にならないとあげないって決めてたのに、1時半にあげちゃいましたからね(笑)意志弱すぎの母ですd(・∀・`*)

6時すぎから起きていたおちびですが、しばらくはひとりでおりこうに遊んでくれ、私からおっぱいを飲んだあとはむーを起こしに行って遊び相手を探していました(^o^)いろんなことができるようになったね♪

いつもどおりお散歩に行き、帰ってきてからも洗濯を干して掃除をしてと平日と同じ通常運行でしたが、11時前におちびが外に行きたいと言ったらむーが連れ出してくれ、その間に私は1時間自由時間をもらえて英会話とブログを進めることができました♪ありがとう〜(*^^*)こういう時間本当に助かります(^o^)

むーは、ねんねしてるおちびを抱っこして帰ってきて、おちびはちょうどお昼ごはんのときに目を覚ましたので一緒にみんなでパスタを食べました(^ω^)お昼ナンカレー食べたいって言ってたけど節約しておうちごはんで十分でした♪

お昼からはむーが食べたいと言ったマンゴーのかき氷を食べにショッピングモールへ行きました。久々のマンゴーかき氷、味は相変わらずおいしかったけど、大きさが4分の3くらいになっててショック_| ̄|○ il||liどれもこれもほんとに値上がり、もしくはサイズダウンですね。その後、買い出しして、マックでフラッペを買って帰ってきました(^o^)思ってたよりおいしくてボリュームもあったので満足感ありあり(*^^*)飲めてよかった〜!おちびもおりこうさんしててくれてありがとう(*^^*)

帰宅後は夜ご飯の準備を先に済ませ、4時半頃から3人でプールへ♪すごくいいリフレッシュになったし、おちびが大喜びしてたので入った甲斐がありました(^o^)「プールはいろっか!」って言ったときのおちびの「うん!」の顔がめっちゃかわいかったです(笑)

疲れがピークの夜ご飯が大変でしたが、寝かしつけはものの10分ですみ、なんと8時から自由時間をゲットできたので、むーと1時間ドラマ見てもまだこの時間( ̄▽ ̄)!うれしすぎ!今からブログ書いて、ゆ~っくり過ごそうと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)