東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

上司夫婦とドイツ料理ランチ( ◠‿◠ )

2022.10.22(土)

今日は3連休初日!おちびは例のごとく6時前に起きたいと言ってものすごいおそろしい声で泣き出し、結局私は諦めて起きて相手をすることに。もうあの時間になると眠くないんでしょうね。。どうしようもないから本当に辛いです。起きるまではすごく怒っているのに、起きたらケロッと超ごきげんのおねえさん。対応する側のテンションがこまります(⌒-⌒; )

むーも6時すぎに起きてきましたが、結局マットの上でごろごろして挙句の果てに寝たので、全然早く起きてもらってもいいことありませんでした(苦笑)みんなで朝から早めのご飯を食べ、むーは仕事をするというので私とおちびは朝からプレイグラウンド巡りと買い出しへ(^○^)今日は安くいいものがいろいろ手に入ったのでラッキーでした♪

午前中むーが仕事が終わってからおちびを外に連れてってくれてる間の30分で英会話をすませ、それから街に出てむーの上司夫婦とドイツ料理屋さんでおしゃれランチ(^_^)

f:id:iba6ss:20221022220907j:image

私はお腹におちび2号がいるので泣く泣く飲めませんでしたが、みんなお昼からビールを飲んでいてとっても羨ましかったです( ̄▽ ̄)おいしいご飯をいただきながらいろいろ楽しくお話できて、おちびも終始ご機嫌でたっくさん食べてくれたのでいうことなしのハッピーランチでした(^○^)

帰りにドンキとおいしいパン屋さんによって帰ってきたらすでに5時!(°_°)まだむーがお腹いっぱいということで、少し遅めのお好み焼きディナーを6時半すぎから食べ始め、おちびもキャベツをたっくさん食べてくれたので良かったです(^○^)

夜4日ぶりにブログを更新し、キャンセルになったランカウイから帰ってくるフライトの日にちを変更して、いろいろやりたいことができたので良かったです♪

さ、明日もすてきな1日にするぞ〜( ◠‿◠ )

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)