東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1日雨でおうちデー

2022.10.21(金)

今日はおちびがまた5時50分に起きて朝から遊び相手に( ̄◇ ̄;)いつになったらこの早起きから解放されるのか…断乳前は毎日6時すぎまで寝てくれてたのになあ(悲)

朝お散歩に行ったら久しぶりにアンティーに会い、2人目ができたことを報告するととっても喜んでくれました(^○^)でもおちびはその話をしているのがわかったのか、すごいぐずり始めて、私はベビーカーを押しておちびを抱っこして家に帰る羽目に。。腕がもげるかと思いました。。疲れた。。

帰ってきて洗濯と掃除をしておやつタイムをしたあと、おちびがものすごく機嫌が悪くなって泣き叫んできたので、私も思わず「いいかげんにしなさい!」とぴしゃりと怒ってしまい、その後おちびは眠くてねんねして2時まで寝ました(⌒-⌒; )眠かったのね。私も一緒になってお昼寝し、起きてからの午後の時間はずーっと家にいたけどふたりで仲良く楽しく過ごすことができました。おちびの精神安定剤のエガちゃんずっと放映しといたからかな(笑)

むーの仕事が遅く、帰りをまってのご飯にしたらすごく遅くなっておちびの寝かしつけも遅くなっちゃったけど、今日は早く寝てくれたので助かりました。毎日英会話続けてて偉いぞ私(^○^)

今日は午前中少し気持ち悪かったけど、午後からはほとんど大丈夫だったのでありがたかったです。こんなふうに日によって違う今回のつわり、上手に付き合っていけますように。

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )