東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しかった〜!ありがとう( ◠‿◠ )

2023.2.8(水)

今日はおちびが6時頃までしっかり寝てくれていい朝を迎えました♪起きてすぐからごきげんのおちびを見ると本当に安心します(^ν^)

10:40に同じコンドに住む友達と待ち合わせの予定があったので朝のお散歩はお休み。むーをお見送りした後は、おちびとエガちゃんねる見たりご飯を食べたりしつつ家事をすませてお出かけへ♪

たった3週間ぶりに会ったのですが、息子ちゃんは劇的にパワーアップしててひとりであっちこっち行くので本当に目が離せなくてびっくり!そしてそれを優しく諭す友達が女神のように見えました(*´・ω・)私なら同じように対応できないよ〜。

f:id:iba6ss:20230208221319j:image

街の方にあるおしゃれな教会兼レストラン街をお散歩♪久しぶりにきたので観光客気分で楽しかったです\( ˆoˆ )/お店はまだほとんど開いてなかったので目の前のモールのフードコートでお昼を食べて、ちょっとお買い物してるうちにおちびは夢の中へ(^ν^)その間にコンドに戻ってきて、友達のおうちで16時まで遊ばせてもらいました。おちびも息子ちゃんもおうちの中ではおだやかに楽しく遊んでて、私たちがおしゃべりに夢中になってても放っておいて全然大丈夫なくらいになりました。本当に成長したね〜(´,,•ω•,,`)感動

帰ってきてから夜ご飯の準備をしつつ、おちびに野菜を配給しつつ過ごしていたら、むーから18時前に帰るとのラインが\( ˆoˆ )/おちびはむーの帰りを大喜びで迎え、3人でおいしくご飯を食べ、お風呂に入り、寝かしつけまでしてとてもいい時間が過ごせました(^ω^)むー早く帰ってきてくれてありがとう♪

少し落ち込んでいた気持ちもだいぶ上がってきたので、少しずつルーティン戻していけたらいいな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)