東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

友達との時間に感謝

2022.12.13(火)

昨日とっても嫌な感じで眠りにつきましたが、なんとか朝起きてちゃんとおはようを言い、むーから「ごめんね」を聞けたのでよし。

ただ、こういう日にかぎってむーは在宅で仕事してて、非常に気まずくてほとんど話しませんでした( ̄▽ ̄)私とおちびは友達のところに遊びにいくために10時前に出発。友達のコンドに着くまでにエレベーターに6,7回乗らなければならず、エレベーター嫌いの私にとってはなかなか大変でしたd(・∀・`*)

みんなと10時半に会って14:30においとまするまで、おちびは楽しく遊んだりいっぱい食べたりと大忙し(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私もたくさん話せてたくさん食べれてとっても楽しい時間を過ごせました(^ν^)みんながいてくれて本当に本当に感謝です。

おちびは帰りの電車に乗る前に寝たのでとっても楽ちんな帰り道で15:30に帰宅。むーは1日家でずっと仕事してたみたいで、本当今日は出かけられてラッキーでしたd(・∀・`*)私もお昼寝一緒にして17時前まで寝てしまいました。おちび今日の夜更かし決定( ̄▽ ̄)

夕方からちょっと寒気がするな〜とは思ってたのですが、ご飯食べ終わって熱測ったら37.7度( ˙-˙ )すぐにコロナの抗原検査するも陰性だったので、あとは熱が下がってただの発熱だったことを願います。。。むーがおちびお風呂に入れてくれて助かったので、ゆっくりします。

ではまた明日。おやすみなさい。