東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

たぶんインフル( ˙-˙ )

2022.12.14(木)

昨日はおちびと一緒に20:30に寝て、そのまま朝まで寝ていたのですが、夜中全然寝られないので体温を測ったら37.9度。寒気もして体感的にはもっとある感じだったので、牛乳飲んで解熱剤を飲んだら無事に眠りにつけました。

朝起きたらすっかり下がって6度台に(^ν^)朝ごはんを準備し、むーのお弁当も作るもやっぱり本調子にはならず。結局午前中ずっとゴロゴロして過ごしながら早めのお昼を食べて熱を測ると38.3度。きたきた、この寒気と体の痺れる感じ。コロナの抗原検査は2回とも陰性だったし、喉の痛み的にも完全にインフル。残念ながら近くで行ったクリニックはインフルの検査してないって言われたので、諦めて帰ってきておちびとずっと寝ていました。おちびがまだ熱も何もなくて元気いっぱいだけどおりこうにしててくれてるのが本当に救い。早く良くならないと。。。

ワクチン打っててこれだから、もし打ってなかったらと思うとゾゾゾっとしますね。早めにやっといて正解だった!今日も早くねて少しでも早く回復するぞ〜!

ではまた明日。おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)