東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

インフルじゃないタチの悪い風邪

2022.12.15(木)

昨日は寝る前に鎮痛剤を飲んで寝たのでしっかり眠りにつけ、夜中も起きずに朝まで寝ていられました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)起きた感じも良かったけど、ご飯食べてちょっとおちびの相手してたらやっぱりしんどくなってきてソファと友達。

10時前にタクシーに乗って病院に行き、先生に診てもらったらインフルじゃありませんでした(T_T)なんかほっとしたのか、ただのタチの悪い風邪に振り回されてしんどいのが悔しいのかよくわからない状況にd(・∀・`*)しんどい中おちびの相手しながら待ってたけど、先輩ママさんがおちびのことをかわいいかわいいと言って声をかけてくれたのでとても気が紛れてありがたかったです。

帰りもタクシーで帰ろうと思ってたのに全然アプリが動かず、待ってるのも馬鹿らしかったので電車とバスで帰ることに。帰りにモスでお昼も買っておちびとわけわけして食べられたので、体調は少し良さげかな?

お昼ご飯食べ終わってから2時間お昼寝、おちびも怒ってたけどすぐ寝てくれたので眠かったね。今日はたくさん歩かせてあげれたので良かったです。

起きたらはじめは38度あったけど、どんどん身体が軽くなってきたので測ったらなんと36度台まで下がっててびっくり!おちびとも遊べたし夜ご飯の準備もできたし、洗濯物も畳めたし、やっぱり体調悪いから動かなかったんだな〜と実感。無理は禁物ですけどね!

むーは私のことを心配しているのかしてないのか、ご飯を食べて「じゃあよろしくね・・・」と言ってフットサルに向かいました(⌒-⌒; )このしあわせものめ

ありがたいことにおちびは久しぶりに9時前に寝てくれ、私も一緒に寝ないでもいられるくらい体力が回復したみたいなので、今日は久しぶりにちょっとブログでも進めようかなと思います。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)