東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

だいぶ人間らしい気分に

2022.12.16(金)

夜は喉が痛くてなかなかぐっすり寝れず、たまに咳も出たりとまだまだだな〜と感じながら朝を迎えました。

とりあえずむーにお昼のチャーハンとコーヒーを準備して持たせてお見送り。おちびとのお散歩はお休みしたけど、実家の母と電話して2日分の洗濯相手してたらあっという間に11時にd(・∀・`*)プレイグラウンドに行きたいとのたまう女子を連れて公園で少し遊んだあと、フィッシュスープヌードルを買って、2人でわけわけしてお家で食べました(^ν^)

早くお昼寝させないと夜また寝るのが遅くなるからこっちは必死で寝かせようとするも、おちびはあまり疲れてなくて全然寝たくなく、エガちゃんを見せてくれないと大号泣(笑)なんとか牛乳で手を打ってくれ、飲んだらコテンと寝ました(^ν^)私は今日は少し元気があったので、おちびを肩に乗せたまましばらくゴロゴロ過ごし、そのあとお昼寝もしてゆっくり過ごしました。

夜はむーがカンパニーディナーという名の忘年会でいなかったので、家でおちびとふたり適当にあるものでチャーハンを作ってご飯を済ませました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私えらい!

昨日までに比べたらだいぶ体調も良くなって、ひどいだるさや気持ち悪さはなくなってきたので良かったです。あとは喉の痛いのと、咳が出るのがおさまればおしまい!2人にうつらずにすんでいきますように。。。

4時までお昼寝していたのでなかなか夜も寝てくれず、寝かしつけに手こずってリビングに戻ってこれたのが21時20分。最近全然英会話できてないけど、喉の調子が悪いからという口実にして、今日もブログ書きながらクリスマスの歌でも聴いてひとり花金を過ごそうと思います。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)