東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

きてくれてありがとう(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2022.11.24(木)

今日は6:50に起きてから、おちびと2人でのんびり朝ごはんを食べて、友達と遊びに出かける予定があったので朝のお散歩はお休みに。

せっかく友達のほうからカフェじゃないお店を選んでくれたのに、私が勝手にカフェだと思って入ってしまって待ってました(T_T)お金もったいなかった、、、、でも出てきたジュースがすごくおいしかったのと、塩がかかってないポテトでおちびをフライドポテトデビューさせれたのは良かったです(^ν^)友達は3歳になったばかりの息子ちゃんを連れてきてて、なかなか大変そうでしたが私の話し相手もしっかりしてくれて嬉しかった〜(^_^)

本当はうちの近くにあるプレイグラウンドに行くのが目的で遊びにきてくれたのに、あまりにもジリジリ肌が溶けそうなくらいすごくいいお天気だったので、プレイグラウンドは諦めてうちのコンドに来てもらうことに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)少し外で遊んでから家の中に来てもらって、そしたらその男の子がおちびにおもちゃを渡すのがすっごく上手で、おちびは終始とってもご機嫌で遊ばせてもらいました♪ラッキーだったね〜( ◠‿◠ )お兄ちゃんさすが!

3時過ぎまで遊んで行ってくれ、私たちはその後遅めのお昼寝タイムzzz起きるのも遅くなっちゃったけど、むーが出張から帰ってきておちびに会えたら嬉しいな〜とワクワクしてるので、今日は少し夜更かしさせてもいいかなと思います(^ν^)

夜はまた適当に作って食べたので、明日からはちゃんと作って栄養あるもの食べるぞ〜d(・∀・`*)

むーは9時すぎに無事帰ってきて、おちびが喜んでぎゅぎゅしにいったので、それはそれはさぞかし喜んでおりました(^ν^)私はそのあと寝かしつけに1時間もかかって白目むいたけど( ˙-˙ )

 

ではまた明日♪ おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)