東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

日本大金星☆

2022.11.23(水)

今日は朝からおちびと2人でのんびりまったり朝ごはん(^ν^)別にむーがいても一緒なんだけど、朝お見送りまでのなんかバタバタがないだけでのんびりしちゃいますね( ̄▽ ̄)

天気が悪くって、早めにお買い物に行くもすでに外は雨。できるだけ濡れないルートで行き、買い出しを済ませるも気持ち悪くてドキドキしながら帰ってきました。。朝もやっぱり割とダメだな。

帰ってきてからゴロゴロしつつ、2人でお昼寝タイムしてからお昼ご飯にチャーハンを作ったのですが、まさかのご飯が150グラムしかなくて、家にあるいろんなものを引っ張り出してきて食べました(笑)

あっという間にインフルエンザのワクチンを打ちに行く時間になり、今日は病院が空いてたおかげで全く待たずに打ってもらってお金払って帰って来れて万々歳\( ˆoˆ )/おちびも超おりこうさんでした♪

帰ってきてから本当は外歩かせてあげたかったけどもうそんな体力は残っておらず、家の中でブロックしてエガちゃんにお世話になってゆっくり過ごしましたd(・∀・`*)夜はちゃんとにゅうめんと餃子食べたからいいもんね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

おちびが早めに寝てくれたので私はひとり時間を結構満喫でき、サッカーはテレビで見れなかったのでヤフーの文字速報で楽しみました(´▽`;)対してむーは出張先のバンコクでお酒飲みながら知らないおじさんたちと盛り上がってたみたいで、大喜びの写真が(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)いつも頑張ってるからたまにはいいね♪

日本代表おめでとう!すごかった〜!もっと奇跡が見られますように♪