東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

5回目の結婚式記念日(^ν^)

2022.11.25(金)

今日は朝からちょいと体調良さげな感じで、むーのお見送りのタイミングでおちびとスーパーに買い出しに行きました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)少し雨が降ってきてたけど、買い出しが終わって外に出たら雨が止んでたのでラッキー♪急いで歩いて無事帰宅。

午前中おちびに暇をさせながら私はおでんの仕込みを着々とすませ、お昼ごはんまでに完成させられました☆こうすると夜が楽ちんだから、たまには朝から準備するのもありだよね。

チャーハンをお昼に食べてから、一緒にねんねしようとお誘いするも全くダメで、結局ベッドで30分以上ゴロゴロしたあと1時間ほどお散歩に行くことに(´▽`;)でもこの元気があるってよっぽど体調良かった!

帰っておやつ食べてようやく遅めのお昼寝タイム(^_^)私は寝ようと頑張ったのですが、元気いっぱいで全然寝れませんでした(笑)つわりおわった???

夜はみんなでおでんを食べ、むーはケーキを買ってくるのを忘れたので三ツ矢サイダーで乾杯(笑)5年前の今日、人生で1番楽しかった日。いろんな人にお世話になって、大きくなったんだなと感じた1日でした。これからも2人仲良く、子どもを育てながら成長していこうね!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)