東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ベリーハッピーな土曜日の夜\( ˆoˆ )/

2022.11.26(土)

今日もいつもどおり3人で外が明るくなる頃に起床(^ω^)おちび、ほんとにえらくなったんだから〜(^o^)

朝若干気持ち悪かったものの、飴を舐めるほどではなく、おちびとお散歩に行ったりとアクティブに過ごせました◎むーが私にまかせっきりで自分の契約したいワールドカップのを「これどうしたらいいの?」と聞いてくるので腹が立って「甘ったれるのもいい加減にしなよ!」とキレてしまいましたd(・∀・`*)あとで言い過ぎたとちょっと反省しましたが、いい加減自分のことは自分で責任持ってやってよね。。。

お昼ごはんを食べてからおちびと私はお昼寝し、英会話を済ませてからブログを書き上げてスッキリしたところでお出かけ♪ユニクロで全然いいワンピースが見つからなかったけど、ずっと安くなるのを待ってたズボンが安くなってたのでLサイズを買ったらまだガボガボ!これから長い間お世話になるのにちょうど良さそうです♪

そのあと待ちに待った牛角で焼肉ディナー\(^o^)/

f:id:iba6ss:20221126224603j:image

頼みすぎないことを念頭に入れて注意して注文し、久しぶりに食べた焼肉、、、控えめに言って最高でした(感涙)特に塩タンが本当に本当においしくて、もっともっと食べたい気分でした( ̄▽ ̄)おちびもいっちょ前にお肉とご飯をたっぷり食べてご満悦♪去年の今日も同じお店の同じ席で3人でご飯を食べたのですが、本当に大きくなりました(^o^)

帰りにシャトレーゼでケーキを買い、クリスマスのイルミネーションも見れて大満足♡そして帰ってきたら実家から荷物が届いていてこれまたハッピー♪たくさんお金を使わせちゃったから、なにかお返ししないとな。

そんなこんなで最高な土曜日の夜が過ごせました(^ω^)明日もいい1日になりますように♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)