東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

2日連続お外でディナーとワールドカップ観戦!

2022.11.27(日)

今日でシンガポール生活6年目に突入しました\( ˆoˆ )/長かったようなあっという間な5年間を終え、6年目はまた新しい家族が増えるのでワクワクドキドキ(^ν^)みんなで楽しくやっていけたらいいなと思います♪

朝はおちびのモゾモゾで7時前に起床(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)すっかり朝のリズムもついたね◎みんなで朝ごはんのあと、雨が降りそうな予感だったので顔も洗わずに大急ぎで出かけ、パラパラ雨の中なんとかいつものコースを歩けました(^_^)

午前中はゆっくり過ごして、おちびのおやつタイムの間に英会話をさせてもらってラッキー♪ちゃんと言ったら分かるようになったなんて、本当におりこうさん!!

お昼ご飯のあとむーはサッカーへ、私とおちびはお昼寝を始めて、おちびは今夜は遅くなるのを知ってか知らずかしっかり2時間寝てくれました(^ν^)私はつわりが軽くなった金曜日以降、なかなかおちびと同じ長さでお昼寝ができなくなりました( ̄▽ ̄)完全に元気有り余ってるなこれ( ◠‿◠ )いえい

夕方になり、むーのサッカー仲間の人に誘ってもらってイタリアンレストランでワールドカップ観戦\( ˆoˆ )

f:id:iba6ss:20221127232008j:image

/昨日も超贅沢したのに、今日も特別な日だからと行ってしまいました( ̄▽ ̄)試合は負けてしまって残念だったけど、久しぶりに会えた人と楽しくお話できたし、おちびはずっとおりこうしてたし、いっぱいおいしいイタリアン食べれたし最高の夜でした♪こんな機会なかなかないから、ケチらず行けて良かった〜(^ν^)

おちびはねんねが10時になってしまったので、明日からまたいつも通りの生活に戻さねば!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)