東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ちょっくらひとやすみ

2022.11.28(月)

昨日寝るのが遅かったのもあって、今日は朝からみんな眠そうd(・∀・`*)でも私はむーのお弁当を作ってお見送りがてらスーパーへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)最近よくスーパー行ってる気がするのは気のせいかな(´▽`;)食費がどんどんかさんでゆきます。。帰りにおちびとプレイグラウンドで遊んで帰ってきたらクタクタ( ˙-˙ )なんだかどんより気持ち悪いし、今日は無理せずにゴロゴロすることに。

お昼だけフィッシュスープを買いにホーカーに出かけ、それですませておけば体もあったまってちょっとは良くなったのに、今日は暑かったからサトウキビジュースも買ってクーラー効いた部屋でゴクゴク一気飲みしたら、急に雨が降ってきて一気に部屋は寒くなり私も寒気が( ˙-˙ )妊婦体温調節むずかしすぎる( ̄・ω・ ̄)

結局おちびの相手も適当にしつつ、ソファで転がった挙句ベッドにおちびを誘導し、私は4時前まで、おちびは4時半前までお昼寝しましたzzzおちびも昨日寝るの遅かったから今日は眠かったね。

起きてからも絶好調ではなかったけど、ちゃんとご飯を作りたい気持ちにはなれたのでご飯をおかず3品作ってむーの帰りを待ち、みんなで遅めのご飯を食べてねんねもちょっと遅めに(*'.'*)ま、早く寝れる日に寝たらいいね。今日はお昼寝長かったから眠くないしね(´▽`;)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)