東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むーとひともんちゃく後の1日

2022.11.29(火)

昨日ブログを書き終わってからむーと産後のサポートにかかるお金のことで一悶着あり、久しぶりに泣く羽目に。結局もめるのってお金のことなんだよねいっつも。

起きてからもなんかモヤモヤしてたけど、とりあえず思ってた以上にお金は出してもらえなさそうなので、考えてなかった代替案を使うことになるかな〜。

朝は調子良かったけど、洗濯を干し終えたあたりから気持ち悪くなってきて、そしたらおちびがちょうど「ねんね」と言ってくれたので一緒に寝ることに。おちびも最近の変な睡眠リズムでおかしかったのか3時間も寝てくれて非常に助かりました(´▽`;)

1時すぎに起きてお昼を食べ、ユニクロに行きたかったので重い腰を上げてショッピングモールへ。先週末の色違いをゲットできて一安心♪帰ってきておちびとお土産に買ってきた餃子を食べましたが、セロリが入ってて不評でしたd(・∀・`*)家に着いたら大雨が降ってきたから超いいタイミングで行って帰って来れて良かった〜!

夕方はテレビ見つつご飯の準備してゆっくりし、今日もおちびを外で遊ばせてあげれなかったけどおりこうしてくれてたので助かりました。ありがとね。

明日は初めてローカルのクリニックに行くのでドキドキ!先生とうまくお話できますように。もしかしたら日本に帰って産まないといけない可能性も出てきたけど、またその時はその時で考えましょう。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)