東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

たのしい時間をありがとう(*^^*)

2022.7.21(木)

今日はおちびがまた夜中に何度か起きてその対応をしていました(´▽`;)本当に朝までぐっすり眠る日が来るのだろうか・・・(笑)

昨日と打って変わって今朝はいいお天気で、暑いくらいのなかお散歩へ♪毎日会う掃除のアンクルやワーカーの人に手を振ってもらって朝からごきげんのおちび(^v^)おとといほど外に出たい!と言って怒ることは少なくなってきました(というか、連れてかないので諦めている様子)。

朝寝のあと遅めのお昼を食べ、友達に会うために1駅先のカフェ&バーへ♪すっごくいい感じのカフェで、しかもそこでコーヒーは6ドルで飲めたし、おちびのキッズメニューでピザパンと牛乳がなんと6ドルで頼めてめっちゃラッキーでした(*^^*)おちびは終始おりこうさんにしていてくれたので、1時間以上も友達とゆっくり話せてめっちゃ楽しい時間が過ごせました♪誘ってくれてありがとう♡

ベビーカーで行ったのですが、買い出し中も帰りの電車に乗っている間もずーっとおりこうに座っててくれたので、今日はお出かけ中1回も抱っこしなくてすみました(^v^)ほんとにおねえちゃんになったね(^o^)♡

帰ってきてから急いで夜ご飯の準備をして、その後少しだけコンド内をお散歩して過ごしました♪風がめちゃくちゃ気持ちよかったから、外に出て正解だったね(^v^)

むーはいつもどおり帰ってきて、実家から送ってもらった荷物を喜んであけていました♪次のサッカーまでにスパイクが間に合ったからよかった(^o^)怪我されたらたまったもんじゃないですからね!

明日はむーが飲み会なので、夜早めにおちびを寝かせてゆっくりしたいと思います( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)