東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あーしあわせ(^ν^)

2022.12.22(木)

今日はおちびがお腹が空いて6:15に起床。むーが起きてくるまでにいろいろ準備して、お出かけの時に一緒に私たちも電車に乗ってモール内のスーパーへ♪朝の空き空きスーパーで買い物するのはとっても快適です(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰ってきて掃除洗濯したあと、まだ私に元気があったのでおちびを連れてプレイグラウンドに遊びに行くことに(^ω^)たくさん遊んで、帰りは抱っこ〜というので抱っこしてたら寝ていきました♪ナイス!そのあとそのまま私も寝て2時前から激遅お昼ご飯( ̄▽ ̄)

食べ終わってから同じコンドに住むお友達のところで2時間くらい遊ばせてもらい、帰ってきてからかるーくご飯の準備をしてできあがり( ◠‿◠ )今日はとっても体調が良くて、やりたいことがぜーんぶできてとってもしあわせな1日でした(^◇^)あとはおちびがおりこうに9時までに寝てくれて、英会話もブログもできたら最高だけど、うまくいくかな?( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)