東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あれれれ

2022.12.21(水)

今日は6時半に起き、調子は良さげだと思ってむーを見送りがてら久しぶりにお散歩に行ったのですが、帰ってきてから体がえらく、結局洗濯を終えた後ずっと気持ち悪くて、おちびをテレビに子守りしてもらいながら私はぐったり横になってました。。。

もう喉が痛いのはすっかり治って、つわりもそろそろ終わりだと思っていただけにこれは本当に辛い( ˙-˙ )お昼ご飯を食べてからおちびと少し遊んだ後、2人でお昼寝して起きたら16時!今日は1日ほぼほぼ寝ていたことになりますd(・∀・`*)

冷蔵庫の中も全然残ってないし、今日は餃子と酸辣湯作ってちゃちゃっとすませ、夜も早く寝よう。つわり、まだ終わってないなら無理はまだまだ禁物。自分の体の声は自分が聞いてあげないとね。

夕方やっと落ち着いてきたのでご飯の準備を軽く済ませてからプレイグラウンドに遊びに行き、帰りにちょっとだけお惣菜を買って帰ってきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)いい足しになったから良かった!

むーの同僚がおちびにクリスマスプレゼントにショッピングカートをくれました(^ν^)が、むー組み立てに悪戦苦闘d(・∀・`*)早くおちびに遊ばせたい気持ちばかりが焦って大変そうなので私も手伝います(笑)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)