東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

安定期に入った証拠?(^◇^)

2022.12.25(日)

おちびは夜中ずーっと咳が止まらず、何度も何度も寝返りしてはコンコンしてとってもかわいそうでした (´._.`)本人は寝れた気持ちだったみたいで、朝起きてからも元気いっぱい!食欲もあるし熱はないし、咳と鼻水だけですんでて本当に助かってます(*´・ω・)

今日も7時過ぎに起きて、おちびはクリスマスプレゼントのぺんちゃんの本に大興奮!喜んでくれたからこれにして良かったよ〜(^○^)これからもいっぱい読もうね♪

その後朝みんなで「細かすぎて伝わらないモノマネ」を見ながらゆっくり朝ごはんを食べて過ごし、私とおちびは朝のお散歩は行かずにあちこち掃除しながら過ごしました。むーも手伝ってくれて、ほとんどのところの掃除が終わり、家の空気がとっても綺麗になった気がします♪

その後むーがおちびを連れて出かけてくれたけど、私のことが恋しすぎて30分もせずに帰ってきてしまい、結局私は英会話ができただけで終わってしまいました(T_T)どうしてこんなにママっ子なの〜( ˙-˙ )

お昼はむーがラーメンを作ってくれたのをおいしく食べて、むーはサッカー、私とおちびはお昼寝タイムzzzでも私は元気がいっぱいで寝るのがもったいないなと思ってしまい、日記を書いたりしながら過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)天気がいいのもあるのか、とっても心も体も軽くて、いよいよ安定期突入なのかな〜という感じです(^○^)やったー♪

お昼寝から起きてスーパーとプレイグランドに行き、夜はカレーを作って食べて楽ちん夜ご飯\( ˆoˆ )/昨日ブログをサボったので、さすがに今日は書かないとね。。でも初恋も見たいし、あとはおちびに起きないようにお願いするだけです( ̄▽ ̄)

明日はこっちはクリスマスの振替休日でお休みなので、もう1日ゆっくりしたいと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^∇^)