東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しかったけど疲れた〜d(・∀・`*)

2022.9.15(水)

夜中5時くらいにおちびがすごく苦しそうな辛そうな顔で泣きながらもがいていたので、どこか痛いのかな?苦しいのかな?と心配になって眠れませんでした( ̄◇ ̄;)そのあと、お水を飲んで眠りにつくもまたなんども泣いてはゴロゴロを繰り返し、6時15分に目を覚ましたのでそのままリビングへ。するとさっきの泣き声はどこへやら、大喜びでおっぱいを飲んで、それ以降はまったくいつもどおりのおちびでした(^○^)あー何にもなくてよかった。

朝は、昨日お会いした方が忘れていったマフィンをお届けするという予定があったのでお散歩はお休み。その方に会うために9時半に家を出て行ったのですが、待ち合わせ場所が公園の上の方で、しかも階段を上がらないといけなくて、私は何回もおちびを乗せたベビーカーを担いで階段を登ってクタクタに(笑)おちびはそんなこと知らないので、階段の練習をして大喜びしてあちこちスタスタと歩き↓

f:id:iba6ss:20220914210611j:image

もっと遊びたーいと言って後ろ髪をひかれながら帰る形となりました(⌒-⌒; )

帰りは階段を一切使わず、山を降りていったらいい感じのところに出てきて、空気も綺麗だし曇ってて涼しいしでとてもいいお散歩ができました(^-^)私がいつも仕事の帰りに乗っていたバスに乗って1回もぐずらず25分くらいおりこうさんにしててくれて帰宅♪これはバスの最長新記録かも!おちびえらかったよ(^O^)

チャーハンを炒めて食べ、私はもうクタクタだったのでおちびにお昼寝をうながすも全く聞いてくれず(;o;)結局一旦外で遊び、そのあとは何回もおっぱいを飲ませてようやく2時過ぎにお昼寝zzzそして起きたら4時すぎでした( ̄▽ ̄)そりゃふたりとも疲れてたからね〜(笑)

むーは今日も現場から直帰だったので早めに帰ってきてくれて、みんなでそろって早くご飯が食べられました♪おちびはお昼寝遅かったけどなんとか9時前には寝てくれたので私もいつもどおり英会話ができてよかったです(^○^)

今日は昨日サボってしまったブログを完成させないといけないのでがんばるぞ〜!むーもサッカーでいないしね!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)