東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むー心からありがとう

2023.2.25(土)

今日はお休みなのに、おちびがいつもの時間より早くから起きてリビングに行きたいと所望。起きたらまた6:20で、私朝から元気出ず。また夜中に何回も起こされたからね。。。

朝ごはんをみんなで食べて、むーは筋トレへ。私とおちびは家でゆっくり過ごし、そうこうしているうちにむーが帰ってきて「おちびプレグラウンド遊びに行こう」と誘い出してくれました!そしてその間に私は英会話やらブログやらを進め、ちょっと横になり休憩しつつも時間がもったいないと思って洗濯を干していたら2人が帰宅。なんと朝から電車に乗ってお出かけしてくれてたとか。むーどうしちゃったの(笑)

おかげてお昼ごはんを食べ終わる頃にはおちびは夢の中(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私も一緒に横になり、14時前までゆっくりして15時にまたおちびとむーはお出掛けへ♪私はブログを書き上げたあとひとりバスに乗って大きなダイソーにお出かけしておちびのおもちゃと新しいお碗をゲット\( ˆoˆ )/そしてローカルのカフェでゆっくり過ごしてとってもリフレッシュさせてもらいました。おちびの泣き叫びと「抱っこ〜!」を聞かなくていい時間が3時間もあるだけでほんとにほんとに楽になりました。むー感謝永遠に。ありがとう。

17:30に家に帰ったら一生懸命ご飯を作ってくれていて、夜は鶏肉の照り焼き丼とじゃがいものガレットをいただきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびも喜んでいっぱい食べました♪そしておちびはむーにたくさん遊んでもらったので寝かしつけものの15分でねんね(^ν^)そのあとはちっとも起きることなく22:30までゆっくり過ごせて本当に本当にいい一日になりました\( ˆoˆ )/幸せなり

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)