東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おかしいと思ったら、、、

2023.2.26(日)

昨日夕方にローカルのミルクティーを飲んだからか、ノンカフェインの紅茶を寝る前に飲んだからか分かりませんが、夜ちーっとも寝れず、22:30にお布団入ったのに1時すぎまで寝れなくてほんとにしんどかったです。そして夜中おちびはまた何回も起きては私の上に乗っかってきて、そのせいか私は腰が痛くてたまらなくて、それもあって眠れませんでした。。

昨日と同じように起きた時から疲労困憊。またむーが朝からおちびを連れてお出かけしてくれましたが、今日は英会話と掃除をした頃に帰ってきたので寝る時間はなく一緒に洗濯を干してそのあとゆっくり過ごしました。

むーはお腹が空いたからと11時前からラーメンを作り出して食べ(笑)、それを一口もらったおちびも眠くなったので少しベビーカーに乗せてお散歩して見事寝かしつけることに成功♪家に戻り2時間一緒にお昼寝したら少し回復しました。

ただ腰が痛いのが全然戻らず、これおかしいな〜と思って「手足口病 大人 倦怠感」で調べたら見事ヒット!インフルエンザの時みたいな倦怠感が出ることもって書いてあって、まさにこれか、、、と少し納得して家でゆっくり過ごすことに。パラセタモールを飲んだら腰の痛みが嘘のようになくなりました。午前中はエガちゃんねる見せずにいられたけど、さすがにむーがサッカーに行って2人になってからは相棒がないと厳しかったです(´▽`;)

そして夜ごはんは食べに外に出る予定だったけど、私が出かけるよりも作った方が楽だと分かり、むーに連絡してサッカー後は帰ってきてもらうことに。するとおちびが5時ぐらいからグズグズし始め、なんと6時すぎに寝てしまいました(T_T)「今夜はまた長くなりそうだ、、、」と覚悟していたのですが、明らかに調子が悪そうで、私が離れるたびに起きてはギャン泣き。結局私はご飯をかきこんでなんとかおちびを着替えさせ、隣にくっ付いて寝かしつけてあげたらすやすやと寝息を立て始めました。おちびも調子が悪そう。どうしちゃったかな。心配です。

明日もこんな調子ならもう一度お医者さんに診てもらったほうがいいかも。。。とにかく良くなりますように。

ではまた明日。 おやすみなさい。