東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

だいぶ落ち着いてきたかな?

2023.2.27(月)

昨日寝る前にパラセタモールを一錠飲んで22:30にベッドイン。おちびは何回か起きたもののお水を要求することもなくすぐに寝落ちるの繰り返しで私も腰の痛みがなくよく眠れました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おかげで朝から薬に頼らずとも腰が痛くなくて本当にありがたい(^ν^)この体調不良は睡眠不足から来てたのかもな。。

朝むーを送り出してからしばらく家でゆっくり過ごし、実家の母に電話しながら「もうおちび大変やったよ〜」という話をしていたらとても不機嫌になって面白かったです(笑)ちっちゃいのに自分のネガティブな話されてるのわかるんだね(笑)

洗濯も無事に終わったので近所のプレイグラウンドへ遊びに行ったら、まさかの雨が降ってきてガーン(T_T)急きょ電車に乗ってお買い物に行くことにし、軽く買い出しして帰ってきました。帰りのベビーカーで寝てくれたので、帰宅後はそのまま私も一緒にベッドイン。これがいつものいい流れ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

14時に起きてから遅いお昼ごはんを食べ、夕方まで夜ご飯の準備もしながら過ごし、また夕方少しだけプレイグラウンドで遊んでとかなりいつもの感じで過ごせておちびも落ち着いてきました(^ν^)よかったよかった

夜はみんな大好き唐揚げを揚げてたっくさん食べて大満足♪おちびは満腹になったからか、さっさとお風呂に入り、ちゃんと自分から「ねんね」と言ってベッドに行き、30分もしないうちに寝てくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)あーもうだいぶいつもの調子が戻ってきた感じでめっちゃ嬉しいです(^ν^)このままいつものかわいくて優しいおちびに戻るか、はたまたイヤイヤ期突入か、乞うご期待です(笑)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)