東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

2月最終日は大雨で

2023.2.28(火)

今日は少し早くから「あっち行きたい」コールをしていたおちびですが、6:30頃までなんとか粘っての起床。朝ごはんを食べてごきげんいいかな〜と見るも、エガちゃんはまだ見ないの一言で爆発(笑)いやはや仕方ないd(・∀・`*)でもえらくなったのは、泣くだけ泣いてから諦めて遊べるようになったこと(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)これも体調が戻ってきた証拠かな♪

朝洗濯と掃除をすませておでかけしたい女子を連れ、ただ電車に乗って隣駅に行き、ただモールをお散歩し、外のベンチで座っておやつを食べて帰ってきました(笑)お金を使わずに節約デート、使ったのは交通費の100円だけということで、よしとしましょう。

帰ってくる直前で目を閉じたので寝るかな〜と思ったのですが、「ごはん!」と言って聞かないので本当にごはん食べるか聞いたらちゃんと完食(^ν^)楽しくテレビ見ずに完食できると私もとっても気分が上がります♪しあわせしあわせ

その後1時間近くふたりでおままごとをして遊び、私が眠たくなったところでお布団に誘ってお昼寝タイム。おちびも眠かったようで5分くらいでねんねし、それからなーんと3時間以上寝てしまいましたd(・∀・`*)この大雨ですっかり何かが狂っちゃってるな(´▽`;)本当はお昼からミンチを買いに行ってハンバーグが作りたかったのに、今日は諦めて豚バラを使って夜ご飯を作ることにしました。

もちろんこんな日は早く寝ることを期待したら負けなので、ながーい夜になっても仕方ないなと思いながらお付き合いすることにします。ね、こんな日もあるよね(´▽`;)むーも今日はいつもより50分くらい帰りが遅くて全体的にもタイムスケジュールが遅れたので、のんびり夜を過ごします(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)